京つう

日記/くらし/一般  |大阪府

新規登録ログインヘルプ



2013年09月16日

私からの、忠告

同居ネタ。
あるようで中々ないですね(笑)

同居といっても、我が家は二世帯住宅なのでプライバシーは保たれているし、過干渉もないし。
2日に1回、孫に会えれば満足らしいし。
楽させていただいています。

ただ、私が悪いのですが。
姑と少しぎくしゃくしておりまして。多分避けられています。

確信があるわけじゃないんだけど。

会わなければ一週間会わないこともあります。
一緒の家に住んでいるのに。。

別居で会わないのと、同居で会わないのとでは意味が違いますよね。

私がある大きな過ちを犯したから、私が悪いんですけどね。

姑は天真爛漫で、凄くいい人です。
気さくで。

大好きだったお義母さん。
出来れば、前のように仲良くいろいろな話をしたい。
けど、裏切ってしまった私にはそんな事を言う権利はなく。
今のこの状況を受け入れるしかない。

私がもっとしっかりしていれば、こんな事にはならなかったんだけど。

皆さん。
同居ネタではなくてごめんやけども。

何か一つの大きな行動をする時は、絶対に後の事を考えてください。
出来れば冷静に。
そして信頼できる誰かに、絶対相談してください。
一人で解決しようとしないで。

そうでないと、私のように後悔することになるかもしれません。

これから先何十年一緒に過ごす相手と疎遠になるなんて、こんな辛い事ありません。
誰か第三者がいるときだけ、前のように接してくれるけど。
かえって、辛いだけです。

私のような馬鹿は早々いないと思いますが。

何か大きな決断をする時は、一人で決めないでくださいね。



Posted by るなち  at 05:09 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。